 


♪インストアライブのお知らせ♪ 

2006.2.26.shinseido.jpg


みなさん、ご無沙汰していて
大変、大変申し訳ありませんm(_ _)m

急な告知になってしまい恐縮ですが、
Yumi&Miiyaが参加しているオムニバスCD
『Miiya Cafe Party Fifteen Colors』の
発売記念インストアライブを明日
新星堂カルチェ5柏店様にて
させて頂くことになりました☆(^ー^)

2月26日(日)13時スタート!
エントランスステージでの演奏で、特に入場料はありません。
気楽にお越しいただけたら嬉しいです。
場所は柏駅南口を出て徒歩2~3分です。
アーケードの中にあるのですが、長崎屋の前になります。

各30分のステージと即売会&サイン会を予定しています。
是非応援にいらして下さいね!!(*^-^*)/
以下出演順です。

13時~Miiya
14時~Yumi
15時~山田庵巳
16時~LP DOC
17時~藍原竜太

※ライブ終了後打ち上げも予定しているので
 気楽に参加して下さいね♪

もともとソロで活動をしていた3人で結成された
“Happy Smile♪”ですが
今年は、ハピスマ3人
ソロ活動にも力を入れていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

申し訳ありませんm(_ _)m 

本日のライブですが、
ボーカルYumiが高熱の為
大変申し訳ありませんが
中止にさせていただきますm(_ _)m

会場に足をお運び下さる予定だった皆様、申し訳ありません。
また元気に、
楽しいライブをお届け出来るよう頑張って参りますので、
どうぞ今後ともHappy Smile♪を
よろしくお願い致しますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

★Yumiより★
皆さん、本当にすみません(;_;)
ごめんなさい。・゜゜⌒(ToT)⌒゜゜・。

Miiya Cafe Party Fifteen Colors 

20051221174307.jpg


本日ついに「Miiya Cafe Party Fifteen Colors」全国リリースです!わーい☆(>O <)y

銀座山野楽器本店で店舗展開して頂けることになりました☆(^-^)y

今年最後のハピスマ♪ライブ(^-^)/☆ 

12月22日(木)21時30分~
銀座Miiya Cafeで今年最後のHappy Smile♪ライブがあります(*^ー^*)/
今年もお世話になったみなさんに
“ありがとう(^-^)/♪”の気持ちをこめて、精一杯がんばります☆
どうぞよろしくお願いします!!

===================

☆Happy Smile♪Live☆
2005年12月22日(木)
銀座Miiya Cafe
チャージ:¥2000(One drink付)

Miiya Cafe
住所:東京都中央区銀座6-3-7泰明ビル別館B2
電話:03-3571-5402

18:30開場
19時~ 木田亮介さん(男性ギター弾き語り☆)
19時50分~ みたあきこさん(女性ピアノ弾き語り♪)
20時40分~ 水さん(男性ギター弾き語り☆)
21時30分~ Happy Smile♪ (^-^)v


魅力的なアーティストさんばかりです☆
お時間のある方は、
ぜひ最初から最後までMiiya Cafeで楽しんでいってくださいね!!

お会いできることを楽しみにしています♪

Happy Smile♪LIVE ★2005.11.25★ ④ 

ライブレポ:Yumi(^-^)v

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

20051208014701.jpg
           Photo by Noriyuki Mukai

いつもと違った構成でお届けしたハピスマ♪ライブでしたが
みなさんのあたたかい応援で無事終えることができましたm(_ _)m
一緒に過ごしてくださったみなさん
そして、応援のメールも(^-^)/
本当にありがとうございました!!

これからもHappy Smile♪をどうぞよろしくお願いします♪O(^ー^O)(O^ー^O)(O^ー^)O♪

そして…
